皆様こんばんは! なかなか発信しない野郎で申し訳ございません。 この度みなさまのあたたかなご応援のおかげで応募作品二作ともティアラ&オパール文庫の最終候補に残していただくことができました!/_ofcl_evt_outline?e=152644 初の応募ということもありおろおろと、また、書ききれるかどうか不安な日々を送っていたのですがみなさまからいただけるあたたかなスター、お言葉、お気に入り、ファン登録などなど。そしてなによりもご閲覧頂けたことに元気を頂けて無事完結させることができておりました。 深く、深く感謝しております。 皆様に少しでも楽しいと思っていただけたら嬉しいなと、そんな想いを乗せながら、そして自分自身物語を書くことを楽しみながら執筆しておりました。 結果、どうなったのかは私自身わかりませんが、ひとつだけわかるのは、とっても達成感があった、ということです。 のんびーりな野郎ではありますが、これからも見守っていただけたら幸いです。 クリエイターのみなさま、読者さま。おめでとうコメントをここのみならずTwitterの方でもたくさんたくさんくださりありがとうございました。 応募作品 氷の皇帝の拗らせ愛/_novel_view?w=24818397 初恋相手はワケあり騎士団長~奴隷姫は甘美な愛を注がれる~/_novel_view?w=24881238 今後ともどうかよろしくお願い致します。
3件

この投稿に対するコメントはありません