aya

久々に一生懸命、一日小説書いてたのに終わらなかったあやです"(-""-)" わーん"(-""-)" 明日、朝から、東京移動しようかと思ってたけど、 このままだと寝られない気がするので …朝少し寝て…昼から東京行こう… でもヒカリエかルミネあたりが閉まる前には到着して、 友達のバースデープレゼントも買いたいよ~ クリスマス名残のイルミとかも見たいよ~笑(*'▽') 私はずっと家で小説書いてましたが たくさん柚子を頂いたので、母がずっと柚子茶を作ってました(*'▽') 甘い柚子茶(*'▽')素晴らしい冬の貯え(*'▽') ではでは、年末仕事追い込みの方も、年末大掃除の方も、 冬コミ参加の方々も、今年のラストスパートがんばって下さい(*'▽')
2件

この投稿に対するコメントはありません