束砂

失礼致します<(_ _*)> これは面白い発想だと思います♪ 日本の風物詩・お年玉を異世界ファンタジーでどのように描くのか、とてもワクワクしました☆ 世界の終焉に降ってきたオババと最強の魔導士の掛け合いがテンポ良く楽しくて笑えます♪ オババがちょっぴりしんみりとするシーンで口にした『年寄りが未来へ託す宝物』この言葉、好きです♪ 最強なのに間抜けとしか言い様のない魔導士が自身の溢したモノの意味を知る事が出来るといいな、などとにやけながら思いました♪ (*´ω`*)
1件・1件
束砂さん、いつもありがとうございます(*´∀`) 師走によりあまり書くのも読むのも暇が無く、忙殺されてます(笑) ファンタジーを書きたくなって、長編を視野に入れて考えていたプロットを使いました。 これより僕らしいファンタジーの原案を思い付き、プロットを仕上げているところです。だから、オババと最強の間抜け魔道士の物語はこれだけかも知れません(ノД`) 束砂さんとはタッくんを介して今年出会い、たくさんお世話になりました<(_ _)>来年もよろしくお願いします(≧▽≦) 来年、余裕が出来てきたら勉強がてら読みに伺いますよー(*´∀`)
1件

/1ページ

1件