虹川れあ

【定期更新&完結のお知らせ】 こんばんは。冷え込んだ年の瀬の夜、いかがお過ごしですか? 虹川れあです。 定期更新&完結のお知らせに参りました。 本日夜のエピローグ更新を持ちまして、「Vampiro promessa」/_novel_view?w=24475239、無事に完結いたしました! 思えば昨年末、「書けてるのにタイトル決まんなーい!」とあわあわし、それでも何とかスタートした本作品。 月刊ペースでやってみよう!ということで、月に一回の更新でのろのろとやってきました。 何とかペースを保ちつつ(それどころか、途中がっつり増量とか前後編とかしましたけども)、完結まで辿り着くことができました。 ここまで出来たのも、読んでくださった皆様のおかげです。 本当にありがとうございました! 実を言うと、少しばかり吸血鬼のシリーズは短編を書きたいなと思っておりまして。 こそこそこっそりと、お披露目しようかと思います。 こちらは年明けになるかと思いますが、よろしければ、もう少しだけお付き合いくださいね。 虹川れあ本年の活動は、大みそかにエッセイ更新・完結&ご挨拶のコメントをお出しするくらいになるかと思います。 ということで、年末のご挨拶はまた改めて。 今年も残すところ、あと二日となりました。 皆様、やり残したことなく今年を終われるようもうひとふんばりです。 それから、風邪などひかれませんよう、お気を付けくださいね。 虹川れあより

この投稿に対するコメントはありません