涼音シエル

少し早めの今年さいごの挨拶。 今年もいろいろありましたが、一番はたくさんの方の目に止まって読んでくださる方がいて幸せだったことです。 いろんなこたと巡り合っていろんなことを経験しました。 まだまだ勉強不足なところや読んでくれる人がいることのうれしさなどなど。 知ることができました。 そして自分の作品たちを作れたこと、完結させれたこと。本当に呼んでくださる方スターを押してくださる方のおかげです。 100ページ超える作品を書いたのが「カナリア」が初めてでこれも読んでくださる方のおかげです。 そして表紙を書いてくださる方にも出会えて 自分のイメージを人に伝える難しさも知りました。 来年も涼音シエルをよろしくお願いします。 そして「カナリア」と「手を伸ばしたその先へ」をよろしくお願いします。 皆様今年も本当にありがとうございました。 来年もなにとぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ よいお年をお迎えくださいません。
・1件
こたじゃなくてことですね

/1ページ

1件