無明

青鳩では「私の疾患だとツイートせず療養だけしていればいい」という意見はOKみたいなので (現に消えてない)そのうち青鳩はやめると思います。 あちらでの交流のあった方々には深くお詫び申し上げます、すみませんでした。 なお、同様の認識であるならここもやめようって思いますので 運営の皆様にはこれにお返事いただけたら幸いです。 以上、アホなおっさんでした。
・1件
好きに生きてよ……って思いますが(?ω?) まぁ、それはそれとして。 和貴さん、力が落ちましたね。 パワフルさが足りない。 大人らしくない。 頭冷えてないし、全然クールじゃない。 むしろ、格好悪い。 「あいつがやれって言ったから、万引きしました」って言う小学生くらい格好悪い。 他人がやめろと言ったら、やめるのか。 青鳩運営が守ってくれないからやめるのか。 良いのか、それで。 相手が悪いのは、そうだけども。 気に入らない奴、敵がいたらブロック一択! それが大人の対処ってもんでしょうよ(泣)! ネットは人類のるつぼなんだ! 世界には絶対に、他人が生きてるだけで気に入らない奴がいる
1件

/1ページ

1件