asagi

拝読いたしました! リアリティーに優れ、情景や登場人物の心の描写が丁寧に描かれているので、読み手の自分がその場にいるような感覚で読み進めることができ、すごく感情移入できました。 悟さんの優しさが痛いくらいに伝わり、希さんの葛藤に苦しむ姿に一緒に苦しくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。 ぴょんちゃんという同士が居てくれたことで、希さんは大きな決断を下す背中を押されたのではないかと思います! 駅には必ず悟さんの笑顔があるハッピーエンドを疑わない、温かなストーリー!ありがとうございました(* >ω<)
1件・1件
あさぎさーん! ありがとうございます(≧▽≦) 皆様に『その場にいるような感覚』を感じてもらうことは、いつも目標にしていますが、できているのかは常に不安です(^_^;)お言葉たちを拝読して、ほっとしています(^_^)ありがとうございましたm(__)m (年末ドタバタで疲れた体まで癒していただけました~(≧▽≦)!ゲンキデマシタ)

/1ページ

1件