くかさ

【年末のご挨拶】 お疲れ様です。 腐れチキンおやじのくかさです。 私と絡んでくださった方々、みなさまのおかげで大変有意義な一年を過ごす事が出来ました。 来年も楽しく、たまには真面目にエブリスタを徘徊しますので、どうぞ宜しくお願い致します。 いや、見捨てないで!←これが本音(笑)
2件・3件
くかささん、去年はお世話になりました。 大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。 更新がものすごく遅くて申し訳ありません(言葉だけ?)がいつもお付き合いして下さりありがとうございます(^^) 毎日もがきまくりです(^^;)
1件1件
後れ馳せながら、おめでとうございます。 最近、早朝にやっているテレビショッピングでやっている《ハリピカファンデーション》とか《ツルツヤ洗顔クリーム》なる物に異様な食い付きを見せているくかさです。 おっはだ~のおっはだ~のま~がりかどぉ~♪ にっきびがにっきびがなつかしやぁ~♪ (;゜∇゜)チッッッキショ?! 私の様な人間を、貴女の記憶の片隅に留めて頂いていた事、大変嬉しく思います。 泣きそうになりました(笑) 冒頭の様なアホバカ返信しか出来ないチキンおやじですが、今年も宜しくお願い致します。 貴女にとって、この一年が良い年である事を切に願います。 わざわざのご挨拶、ありが
1件

/1ページ

1件