虹川れあ

【年末のご挨拶】 今年も残すところあとわずかとなりましたが、いかがお過ごしですか? こんばんは、虹川れあです。 年末恒例、エッセイ大掃除のお知らせです。 本日公開分を持ちまして、当方エッセイ「裏のうらのウラは『裏』2017年」 /_howto_view?w=24478263は完結となりました。 先日完結した「Vampiro promessa」/_novel_view?w=24475239のあとがき部分もありの、2ページ更新です。 新年より、2018年版になりますので、どうぞお暇な方は遊びにいらしてくださいね。 さて、本年も読者様の励ましで頑張って来られました。 ファン登録してくださったこと、本当にありがたいです。 心より感謝を申し上げます。 来年の予定につきましては、また明日の新エッセイとご挨拶にてお知らせ出来たらなと思います。 皆様が心穏やかに新しい年を迎えられるよう、心より祈っております。 では、また来年~(*´ω`*) 虹川れあより

この投稿に対するコメントはありません