怜虎

あけましておめでとうございます。 昨年はサボりまくったにも関わらず、沢山のスターや栞を本当にありがとうございました! 2018年もよろしくお願い致します。 昨年後半は本当、アップするする詐欺でしたね・・・ 2017年の年明けにも「まだ、いえない。」の季節が現実世界に追い越されてしまった・・・と思いましたが、なかなか思う様に進まず、ついに1年が経ってしまいました。 実はあの世界、1年以上12月なんですよね。。 因みに、彼らの住む世界はこの世界でいう“2019年”設定なんです。 現実世界の時間軸に追い越される前には終わらせてやりたい、なんて。。 そんな秋良の心を弄ぶ作者でした。笑 (今ちょうど秋良のターンなんで・・・) ちゃんと書く気はあります! 更新すると見てくださっている方には本当感謝しかないです。 どうか蛍の、秋良の、雪弥の恋を見届けてやってください。 今後ともよろしくお願い致します! 2018.1.1 怜虎

この投稿に対するコメントはありません