瑞希*🐼

めでたいですね~ かわいいですね~(ノ´∀`*) 亀さん、チョメさまでなくヴェアちゃんだったんですね(笑) パンダはおでん持ってるのに門松見て涎たらしてますね(笑) パンダ図鑑にイラスト頂きますね(ゝω・´★)
1件・5件
半分はチョメさんということでw いちおうヴェアはケヅメリクガメで、チョメさんはミドリガメかな?(笑) パンダさんやっぱり笹が大好きみたいです(笑) パンダ図鑑も多くなってきましたね(ノ∀`)
4件
半分ずつ(笑) ケヅメリクガメのヴェアちゃんかわいいですもんね! ミドリガメチョメさまも(ノ´∀`*) パンダはねー ……どうしましょ?(´・ω・`) 今リアルにめっちゃお腹空いた(笑) あ、お正月イラストを初笑い作品の表紙に使用させて下さいm(__)m
1件3件

/1ページ

1件