林 奏

ファン登録をいただいている皆さま 明けましておめでとうございます。 昨年は、たいへんお世話になりました。 前作の完結後も温かな応援をいただき、本当にありがとうございます。恐縮しながらも、心から感謝しております。 しばらくごぶさたをしてしまいましたが、今年は、新しい作品もスタートできたら…と思っておりますので、どうか引き続きよろしくお願いいたします。 今年が、皆さまにとって素晴らしい一年となりますことを、心よりお祈り申し上げます。 2018年1月1日 林 奏 追伸:「ぼちぼちと再始動」と言いながら年を越してしまいましたが(ドキドキ)、1月上~中旬を目途に、まずは「Sketch 4」、続いて新作を開始したいと思っております。コメント等でお知らせをさせていただきますので、興味と時間がおありでしたら、のぞいてみていただけると幸いです(^^)
17件・2件
明けましておめでとうございます。 昨年は、奏さんの作品でとても幸せな気持ちにさせていただいた一年でした。 しかも!今年は新年早々、なんと「Sketch 4」、首を長くして待ってました!! なんて幸せな1年のはじまりでしょう(*^-^*) 続いて新作もお目にかかれるとのことで、今年も楽しみが出来て嬉しいです(^^)
1件
kazuさま ご丁寧に、お返事をいただきありがとうございます。 kazuさんには、いつも応援していただいて、本当に感謝しております。 「待っていた」という言葉、ものすごく嬉しいです。こちらこそ、幸せな一年の始まりをありがとうございます(^^) 番外編&新作、無事にスタートできるよう頑張ります! 今年もよろしくお願いいたします(*^^*) 林 奏

/1ページ

1件