うたうもの

“人は見かけによらない、むしろギャップがあった方が何かがどんと増えるで賞” クックック、まさか龍蛇(ドラゴンスネーク)・渡辺 が、例のの取り引きに手を出すとは…。 人というのは、見かけによらぬものだな。 だが面白い…。 よかろう、奴を気に入った。 例のアレを奴に渡そうじゃないか。 いや、ダメだ、もっと人目のつかないところで。 奴にも体裁というものがあるだろう。 そうだな、この仕事をしていると、見た目とのギャップに悩まされることもあるだろう。 そう、奴の正体はーーー。
1件・5件
きみにひとついいことを教えよう。私は彼と同じような人物が、実際に取引している例の現場を見た笑
1件4件
えー、ほとんど実話だったのですか…!?w
1件3件

/1ページ

1件