すずり

あおい千隼さん、明けましておめでとうございます。昨年は、たくさんのスターやペコメ、応援ありがとうございました!! 恋バンビのスピンオフのスピンオフ?連載楽しみにしています! イケ部は…グランドフィナーレを迎えるのが、楽しみでもあり、寂しくもあり…うぅ、今からタオルを用意しておいたほうが良いでしょうか…。 秋良くん、心が優しくて綺麗だから、誰からも愛されるんですね。伊織さんは、ずうっと、目を光らせ続けねばなりませんね(笑) 回転寿司…すずり、初めて行ったとき、友達4~5人と一緒だったのですが…酔ってしまって。アルコールの酔いではなく、車酔いみたいな感じで。レーン流れるお皿を、後ろ向きながらずっと目で追っていたら、目眩して。『廻る寿司見て目を回した女』って、当時の友人たちからは今でもそう言ってからかわれます(^_^;) 初詣…中山さん、明日か明後日…あっ、日付変わってしまったので今日か明日、詣でる予定です。また、あおいさん探し、をしそう(笑) 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
1件

この投稿に対するコメントはありません