ぽお

皆様。 あけまして、おめでとう、ございます(;・∀・)←別に、1/1に言い忘れていた訳じゃないんです 年末年始は執筆おやすみ中~(*≧з≦)笑 とはいっても、読み返して修正を何ヵ所かしているんですけどね。 エブリスタは何年前から触ってるんだろ?モバゲー時代から触ってるし、多分出た当初からやってるのかな? 時間が流れるのは早いなぁ…なんて。 気付いたら大学に入学して、卒業して、就職して。 企業に就職したと思ったら、「やっぱり自分の好きなことがやりたい。人生色々な事が起こるから面白いよね(笑)」とか友達と話して両親に黙って会社やめてwww 凄い努力して今の会社に就いて。 本当に何が起こるか分からないから人生って面白い。 また他にやりたいことが出来るかも知れないし、 2018年もたくさん楽しもう(*´艸`)www 皆様にとって、最高の1年になりますように(*-ω人)

この投稿に対するコメントはありません