チェリルさん 今回の作品が最後だと知り、本当にびっくりして、正直すごく寂しく思いました。 ボクの携帯がガラケーの時から、チェリルさんがカインさんの時から、ずっと読ませてもらってました。 チェリルさんがクリエイターとして10年の間、チェリルさんの作品には毎日、更新してないかな?と楽しみにしていました。 チェリルさんにはチェリルさんの都合がありますし、今年からはパチンコも規制が新たに厳しくなり遊技者人口も大幅に減少し、打ち手のボク達もどうなるか分からない現実がありますが、チェリルさんの作品はただのパチンコ日記では無く、ボクの楽しみでもあったのは事実です。 今まではチェリルさんの作品があって当たり前との感覚があったので、今回で最後と思うと寂しくなって書かせてもらいました。 チェリルさんにお願いがあるのですが、ボクのコメントやスターに対しては返事は無しでお願いします。 ボクはチェリルさんの作品に刺激され、パチンコ日記を書かせてもらってますが、純粋にチェリルさんに感謝の気持ちを伝えたくて書かせてもらったので、今まではスターもチェリルさんにお礼をされたら宣伝狙いみたいでイヤだったので、投げなかったのですが、今作品が最後なら純粋に読者として楽しませてもらおうと思い、コメント、スターを送りたいのでお願いします。 長文ダラダラと失礼しました。

この投稿に対するコメントはありません