藤燈 夜夏

スプライトさん、あけおめです。 そしてレビューありがとうございます。 冒頭、告白と勘違いして 新年から舞い上がりそうになりました笑 犬ズ、気に入ってくれてうれしいです。 あの2頭はスプライトさんに捧げます!! 貰って!!!!(押付け) 昨年はスターやペコメを色々とくださって 本当にありがとうございました。 随分励みになりました。 こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!
1件・2件
どうもです! いひ、告白で間違ってませんけどね笑ワンちゃん達もだし、勿論夜夏さんも大好きです!(* ̄∇ ̄)ノ 喜んで引き取らせて頂きます(コソッ スター・コメントは好きでしてるので…ご迷惑でなければこれからも投げさせてくださいm(__)m どうぞお体にお気を付けて! お休みなさいー(-.-)Zzz・・・・
1件
おぉ……この胸のときめきは気のせいではなかった( ゚゚)笑 次に犬を描くのはおそらく12年後だと思うので、 それまであの2頭を飼ってやってください← 今後もフリーダムなスター&コメントをいただけるような 絵を描けるよう努力します!!(`・ω・´) それではおやすみなさいませ~☆
1件

/1ページ

1件