夢 餡子

短編ですね。 私の想像で文字から離れてその村の中にいる。 そこに参加しながら、 沢山の男との時間が実際に有るように 頭の中は走馬灯のように回っています。 ウオント♪ 良い書き方ですね。ブレインが活性化しました。 ありがとうございました。
1件・1件
餡子さん  「祭りの夜」にレビューを寄せて下さり、ありがとうございました。  古の時代にある山村での祭りに思いを寄せて、描いてみました。  文字から想像頂けて光栄です。  こちらこそ、作品にお付き合い頂きありがとうございました。  「白日夢の断片」はダークな作品を集めた短編集になりますが、またお時間がある時にでもお付き合い頂けると嬉しいです。 感謝を込めて 美都
1件

/1ページ

1件