あけまして今年もよろしくお願い申し上げます! お知らせです。 ①こどものつるぎ あらすじと加筆を行いました。ちょっとお手数ですが、しおりから読んで頂いてもOKですし、105ページから読むとより楽しめますのでよろしくお願いします。 ②愉快のお引越し 長年愛して頂いた、愉快なお話や日記のシリーズは文章の寿命を感じ、非公開にしました。そして、公式アメブロのほうにリニューアル版の愉快なお話を掲載しています。ケンケンとかのその後など、新しい視点を加筆しているので、是非ご覧ください。もちろん無料です。 ③最近のお仕事 【小説単行本】 ○「魔女と魔王」が潮出版より発売中! 【漫画作品】 ○少年ガンガンにて異能メイズ(山田J太作画)連載中! ○大奴隷区(オオイシヒロト作画)②巻、以下続刊発売中! ○ドラゴンエイジにてウエポンギーク(華尾ス太郎作画)連載中! 以上です。 今年は4月に奴隷区アニメ化も控え、多分さらに活躍させて頂きます! 僕自身、年末から禁酒しており、成し遂げたい目標がいくつかあります。 「ただいちえんに思い切れ よからんは不思議 悪からんは一定と思へ」という好きな言葉を胸に、挑戦して参りますので、 どうぞ岡田伸一と諸作品をよろしくお願い申し上げます! あれぁれぁ/岡田伸一
9件・1件
あけましておめでとうございます???あれぁれぁさんのご活躍心より嬉しく思っています^^ 私があれぁれぁさんを知ったきっかけはモバゲーでの愉快なシリーズでした。こんなおもろい人がいるんやな~、他の小説もおもろいんかなーと読み始め、いつの間にか月日が経ちました。えぇ、10年ちょっといつの間にやら歳を重ねました(笑) あれぁれぁさんの携帯小説が小説になり、漫画、アニメ、映画となり、本当この人凄い方になったんだと実感しています。結婚して、子どもまで生まれた報告を聞き、凄い方になったのに何だか友達のことのように嬉しかったことを覚えてます(笑) 今回のお知らせを見て、様々な作品が色んな形で公開されてるの

/1ページ

1件