鯛之島

僭越ながらレビューを 楽しい作品でした 作者ウーさんの人柄の出た作品と言えるでしょう 古き良き時代等と言う言葉では言い尽くせない ホッとするまるで銭湯の様な臨場感のある作品でした 何故口がきけない?と言う疑問より 回りに現れる人達がひょっとして 神々?妖怪?等と勘繰ってしまいましたが 小さな子供から見れば大人は 怪物であり妖怪であり 神々なのだなと、思わされました 優しさと厳しさを織り混ぜる 在り来たりな当たり前の人々の生活が良く出ていたと思います 下手なレビュー御免なさい どうも最近、文章を考えるのが下手でして 面白い作品でした
1件・3件
こんばんは(^_^) 素晴らしいレビューを ありがとうございます。 m(_ _)m 書いた本人は リュウさんのTシャツに いちばん笑っていたので お恥ずかしい限りです(^^; 色々と感じ取って頂いて 感謝申し上げます。 ありがとうございました。 m(_ _)m
1件2件
はーい、次回作待ってます(*´∇`*)
1件

/1ページ

1件