たまこ

(応援) 『テンポが良くて最初から最後まで大笑いしながら一気に読んでしまいました( 〃▽〃) 『砂糖吐いていいですか』の台詞なんて最高です!日常で私も使わせていただきたいくらい! 本当にスィ―ツが大好きなんだなぁという気持ちとスィ―ツにかける職人気質にとても好感が持てました。主人公がすごく可愛いのもたまりません♪ もう、このお話大好きです! もし続編を書いていただけたら…泣いて喜びます! ステキお話をありがとうございました(*´∀`)』 ……と、以前ここまでレビューさせて頂いたのですが、皆さまご安心ください! なんとこの物語には続編が2編もありますヽ(*´▽)ノ♪ テンポの良い明るい音楽を聴いているようなリズミカルな文章に、甘くてお洒落で、心まであたたまり、それでいて食べる前にしばらくうっとり眺めていたくなるような……(///∇///) そんな素敵なsweetsが、たっくさん!そりゃあもうキラキラしながら登場します!(文字だけの表現なのになぜか輝きが見えるのですよ) そしてパテシエという職業とは裏腹に主人公である“私”のなんと男前な事か(笑)……そのギャップにもかなり萌えます! 天然でsweetsに懸ける情熱がバンバン伝わってきて、思わず応援したくなるような、というかお友達になってほしい!となるような、そんな魅力的な彼女の立つsweets店に皆さまもぜひぜひご来店ください!
1件・3件
たまこさ~~んヽ(;▽;)ノ ありがとうございます~~( ;∀;) もうもう、感謝の気持ちで一杯です!! なんて勿体ないお言葉の数々… 嬉しすぎて号泣です…! 。・゜・(ノД`)・゜・。 もう、あまりにも褒めて頂いてハードルが…うなぎ登りにΣ(゚д゚lll)褒めすぎですよ~ヽ(´o`; でもでも、すっごく嬉しいです!!(ノ≧∀≦)ノ 感謝の舞を奉納します! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* こんなに愛情溢れるレビューを書いてもらえるなんて、本当に幸せです(ノ≧∀≦)ノ ありがとうございます!!♪\(≧∀≦)/♪
1件2件
空と小鳥さーん♪ わぁ! 感謝の舞~~~?! おお!なんかめっちゃキラキラした子が舞っている~! やばい、嬉しさと興奮で鼻血出そうです(*´∀`) ああ、でもよかった~ ちょっとドン引きされてしまうかとドキドキだったのですが、それどころか舞が見れてホクホクです!わーい♪ ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件