星埜銀杏

 どもども。イベント参加どうもありがとうございます。  星埜銀杏です。  大変遅くなりましたが『endless summer』を拝読致しました。拝読させて頂き強く思った事は王道たる道を威風堂々と胸を張って突き進む王道の中の王道なる作品だと感じました。主人公のキャラ造形も安心して読めるものに仕上げてあり、育立様の筆力の高さに感心致しました。  惜しむべきはキャラ立ちが少々弱く感じるところでしょうか。  せっかくの王道たる作品ですのでキャラクターくらいは紐なしバンジーをするくらいの無謀さで立ち向かったらもっといい作品になった気がします。ただし今のままでも十二分に楽しくわくわくして読めますので下手に手を加えなくてもいいのかも。  ともかく今作は王道好きには滅茶苦茶楽しめる作品だと思います。  そんな感じでこれからも執筆活動頑張って下さい。  ではではw
1件・1件
レビューしていただきありがとうございました! 年末年始は忙しく、お礼をさせて頂くのが遅れて申し訳ございません。 そうですね。 キャラ立ちですか……その通りだと思います。 最初の頃シュリアと優沙くんの性格以外のキャラはとりあえず出しておくという感じになってしまってましたのでww 僕の文章力が至らないせいで、描写がいつも無駄に細かくなって本当に書かなければいけないことがズボラになてしまうのも1つの原因だと感じております。 ご指摘頂いた通りに、キャラ1人1人に対する設定は一通り考えてみたので、ここからは僕の文章力の問題だと思いますw 改めてレビューとスターありがとうございました
1件

/1ページ

1件