花木 葵音

また素敵な作品に出会えました! 自分の中でジンクスってありますよね。 たくさんの例はあるはずなのに、気になるとそればかりが目立つ。 そして臆病になってしまう。主人公の気持ち、とてもよくわかります。 それにしても素敵なお店でした。マスターがまたよくて、一言一言に、うんうん、と頷かされました。私もこのお店のオムライス食べたいなあ! 読後、なんかほうっと安堵の息がでました。良かった、きっと二人はうまくいくって。温かい気持ちになれました。ありがとうございます。
1件・1件
天音さん、こんにちは(^-^) 小説をお読みいただき、またレビューまでしていただきありがとうございました!感謝しかありません。 ジンクス、私も結構あるのです。それがネガティブなジンクスだと妙に気になってしまったり…。共感していただけてうれしいです!なので、あまり気にしないでいいよ、っていうお話を書いてみました。(自分宛てですね) こんなお店、私も近所に欲しいです(>_<) こんなマスターいるのでしょうか?私の願望が詰まったマスターでした。。。 三好くんが主人公を好きなことをマスターがほぼバラしてしまったので(笑)、二人は両思い確実ですね。よかった。。。 素敵な作品と言ってい
1件

/1ページ

1件