Raco

お礼のお返事大変遅くなりました<(_ _)> ねっとり濃厚な絡みありがとうございます!!!(拝む)そして思っていたよりも早く完成してびっくりしましたw ドエロの中にほのぼのする場面があって大変美味しく頂きました(拝む)何だかんだ雅さんを気に入って口説いてるリディオが可愛かったです(*´ω`*) 次来たら、雅さんの為に世界中の撮った写真渡して、「これ見て楽しめ。」と喜ぶ雅さんを見て微笑んでいたら美味しいですwそれか、客相手に恋愛感情は無いと思いつつ、他の相手を抱いてるリディオに嫉妬する雅さんとか勝手に妄想して楽しんでいます← この度、素敵な小説をありがとうございました!!大事します(拝む)
・3件
喜んで頂けて嬉しいですv 打ち合わせもスムーズで、キャラ絵などもあって入っていきやすかったので、書く方もスムーズでしたw 意外とドエロになってしまったな…と思いながらだったので、美味しく頂いてもらえて良かったですw 世界中の写真! きっと雅は喜びますねv 「ここは、どんな場所なのですか?」「綺麗な場所ですね」なんて、子供みたいに喜んで話を聞きたがると思いますv リディオさんの夜事情を知ったら…遠慮して「そうですか」と言いつつも、ちょっと寂しそうにはするでしょうね 自分も同じなのだから相手を責めたりはしないし、言える立場ではないけれど……聞かされるとモヤモヤはする。そんな感じですw こちら
1件2件
そう言って頂けて嬉しいですw妄想なら得意なのでw← 雅さんが子供のように喜ぶんですね…とても可愛いです。 そんな表情見せたらわしゃわしゃ撫でたくなりそうですw 「その表情嫌いじゃないな」って笑いながら髪がぐじゃぐじゃにするリディオさん←(そして怒られればいい) 雅さんの事は体の相性的に気にっていますが、気分屋なので他の男も食いたくなる自由な男ですwそんな寂しそうな顔してたら「そんなに俺が欲しいのか?」って笑ってそうです← モヤモヤする雅さん見てみたい(真顔) 素敵な小説を書いて頂いたので、余裕がある時に私も表紙絵描いてみたいです(小声)最初は、雅さんのイメージ画を描いて凪瀬さんに見てもら
1件

/1ページ

1件