こんばんは、あかがね璃瓔です。 『偽帝の花嫁 ~真実は後宮の奥深く~』についてですが、投稿予定先の新人賞の募集要項をもう一度読み返しました。 そうしたら、ネット公開済の作品の投稿がOKなのはもちろんのこと、投稿に際して特に〔削除必須〕とは書かれていなかったんですね。 なので、もうしばらく残しておこうかと……。 もしそこでも落選となった場合は公開のままでも特に問題ないし、受賞したらそのときに編集さんに相談すればいいのかなと思いまして……。 せっかく沢山の人が読んでくれて、☆投げてくれて、光栄なことにコメントまでもらえた作品です。 それを削除してしまうのは、なんか寂しいというか未練があって……。 それに皆さんも時間を割いて読んでくださったわけです。 読んでいただけて本当に感謝しております。 なのでもうしばらくは残しておきます。 本当にありがとうございました。

この投稿に対するコメントはありません