村田くらむ

明けましておめでとうございます。 昨年中はぼちぼちアキナカ君を書いていましたが 読んでくださる方がいらっしゃるみたいで(-"-;A ...アセアセ。 また「香水」読んでくださって★投げてくださったり 訪問してくださる方がいらっしゃるのでありがたいことです。 今年もどうぞ宜しくお願いします。 さて年末から、なんとか賞のテーマが『不倫』と。 好景気だからかしら。 さて、応募するかな。 文字数までばっちりだし・・・。 気合が乗れば編集します(笑)。 ・・・・・ ところで年末からブラックバイトにはまってしまい大変なお正月になってしまいました。 復活のためジュード・ロウの「ピウス13世」を鑑賞。 ああ、イケメン(ジュード、いいおっさんなのですか素晴らしく麗しい)は何やっても許されるのだと。 イケメン大事だな。 きっとGDPに大きく貢献してるんだなと痛感いたしました。 さて、ボルタレン注入して再度鑑賞です(笑)。 失礼いたしましたm(__)m。

この投稿に対するコメントはありません