うわぁ!ラストの不意打ち!めちゃめちゃお見事です! 初対面の主人公に突然「一緒に死んで!」と言ってみたり、バレンタインチョコに洗剤を入れたりと、この女性…物凄い『フシギちゃん』ですね! 主人公の男性は、最初は成り行きで彼女と交際を始めるのですが、気が付くといつの間にか彼女への愛を抱き始めている事に気付きます。 そして!最後に待っていたオチ! バレンタインチョコの相手は家族でした、というオチの作品は数々有りますが、 この作品は!そのオチへの持っていきかたや着地のしかたが大変大変秀逸です! いやぁ、これはお見事としか言いようが有りません! 大変感動致しました! 寒い冬に心がホンワカと温かくなる大変大変素敵な作品をご拝読させて頂き、本当に本当にありがとうございました!!
1件

この投稿に対するコメントはありません