防犯カメラで見張られた鍵付きのピンクのドアの向こうに何が在るのだろう? 怪しい、めちゃ怪しい……。 中はケバケバシイ壁の色。 おお、駄洒落が……お好きなんでしたね。嬉しいです。 なんと手作り絵本の部屋だったのですね。 本人の意思を無視して得体のしれない集団の仲間にされてしまった? なんか、怖いですね。 でも、子供の絵本作りのサークル活動なら、危ないことはなさそうですね。 ここはカレー屋さんと思ったら、本屋がカレー屋になったのですね? サークルの人達の手作り絵本はよく見ると有名な本の駄洒落っぽいタイトル。 「あんなカレーにな」って面白いです。 うわあ、「げんじじいのものがたり」は源氏物語の駄洒落? うわあ、名前まで駄洒落になってる~! 「いなばのしろいさぎ」いいですね~。 「まくらのそうし」は枕の掃除 面白いです。笑いました。 楽しい駄洒落童話を作る大人のサークルですね。 駄洒落好き限定なら私も入れてもらえるでしょうか? あんなちゃんは、駄洒落に使えそうな名前だったので気に入られたのかしら? 昨日、この作品を発見し拝読しました。 ほんわか可愛い愉快なラブストーリー、とても楽しかったです~。

この投稿に対するコメントはありません