さて、2018年が始まって、いつもの賑やかメンバー達に起こったこと……。 まさか、あの二人が火花を散らす戦いとなり、そこから想像をもつかなかった展開へと進んでいくことに……。 けれど、そんな戦いが繰り広げられる中でも親父さん、幸せそうでいいな~と思いました(笑) ある意味男性陣の夢が詰まった物語でしたね。 こんな初夢見た人はいい一年になりそうです。 それにしても女性陣達の強いこと、強いこと。 やっぱりこの男女の力バランスが笑いを濃厚に(?)しているのでしょう。 今年もにょたチョコメンバー&女性陣達の繰り広げられる物語、楽しませていただきます!!
・1件
秋吉さん、こちらにもレビューありがとうございます♪ あの二人が火花散らすとは思わなかったでしょう(笑) こんな目にあった親父は今年いいことあるかも?(笑)(笑)(笑) 女性陣は、確かに強いです♪それがスパイスになっているかも知れません♪ つるぺったん(汗)、今年も宜しくお願いします♪ いつも感謝です♪

/1ページ

1件