kitasan

なち様 明けましておめでとうございます\(^-^)/ 今年も小説楽しませていただきます いつの間にか新年も明けて気づけばもう6日… 結局大掃除もしないまま年が明けちゃいました もうね…いいんです…諦めました… 休みの間は溜まってるマンガ読んでました(笑) 友達から大量に借りてるので朝から晩まで読んでました←家事は? まだまだ残ってます( ; ゜Д゜) 8日までには読まなきゃ! 今「天女と、その恋人」読んでます(^^) まだまだ序盤ですが、思わずクスクスしながら読んでます 村の名前を何回読み仮名見ても覚えないので(私には難しくて読めない(>_<))、ホニャララムラになってますすみませんすみませんごめんなさいm(__)m あと恐怖の着信音! 怖すぎます( ; ゜Д゜) それに普通に出るあーちゃんウケる(*´-`) 悟志の思いがあーちゃんに伝わりますように(*´-`) トンデモ洋食屋楽しみにしてます(´ 3`) またおかしな…素敵なキャラに会えるの楽しみにしてます(*´-`)
1件・1件

この投稿に対するコメントはありません