(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 『勇気と元気を貰える大変素敵な人生讃歌をありがとうで賞』です! いやぁ!まさにこの作品は、大変素敵な人生讃歌です! 人生はその全てが、ある意味コンクールと言えるのかもしれません。 しかし、確かにそれは『単なる一種の見方』なんですよね! 「あえて言うならステージだな。人生っていう舞台の板だ」 ↑↑ まさに!この一節に尽きると思います! 作者様の素晴らしい人生讃歌&メッセージがビンビンに伝わってきて、私も勇気と元気を頂きました! そしてそして! 『多髪少年』(オオカミショウネン)ならぬ『少髪中年』(ショウカミチュウネン)の私が元気になれるエピソードも盛り込んで頂き、感謝感謝です! 寒い冬に心がポカポカと温かくなる大変素敵な作品をご拝読させて頂き、ありがとうございました!!
2件・2件
自分にはもったいないほどの賞をいただきありがとうございます。 いつもたくさんの作品や丁寧なレビューの数々で、多くのクリエさまたちに勇気と元気を運ばれている★にいだ★さん。 私のほうこそパワーを頂戴いたしました。本当に感謝です。 今後ともよろしくお願いいたします(m'人'm)
なんとなんと再レビューいただくだなどと。恐縮です。 あらためまして心より感謝いたします。

/1ページ

2件