ヤ、ヤバイです(涙) 不覚にも涙腺が完全に崩壊してしまいました(涙) いやぁ!本当に本当に素敵な作品ですね! 親が子を想う気持ち。 そして子が親を慕う気持ち。 いくつになりましても親は親、子は子なんですよね! 今更ながら実感致しました! 作者様の大変しっかりとした文章力で、着付けの知識が無い私にも、ストーリーがすーっと頭の中に溶け込んで来ました! 『思い色』ですかぁ!本当に素敵な言葉ですね! 寒い冬に心がジンワリと温かくなる大変素敵な作品を! そしてまさに!夜空にキラキラ光る綺羅星の様な本当に素晴らしい作品をご拝読させて頂き、本当に本当にありがとうございました!!
1件・1件
いくつになっても親は親、子は子。まさにそれです。 親子だからこそ、なかなか感謝の気持ちを伝えられないということも多いと思います。 深く読み込んで下さって、温かいレビューをありがとうございましたm(__)m 特大のお年玉をいただいたような気分です(≧▽≦)

/1ページ

1件