今野 綾

気になった点 3P ピンク色のコートを着たお子さんがキャバクラのホステスを連想する点 キャバ嬢ってピンクのコート着ているものなんでしょうか?(笑) ピンクのコートってロリータか幼い子が着るイメージだったので、ちょっと違和感が…… でも私だけかもしれませんので、どうなんでしょうね?(笑) あと、「フード付の青いコートを、しっかりと着こなす姿は、彼をより凛々しく見せた」ここもなんとなくフード付きなら子供も着るから凛々しく見えるかな?と疑問に感じました 奥さんの言動が納得いかない!(笑) 酷いよ、奥さんって思いました 必死探してるのに見つかったことを伝えないなんて……その辺は私の個人的な感想ですけど(笑)
・5件
(笑)確かに確かに。この部分、殆ど書き上げてから付け足したものなんですよ。さすがあやちょこさん(^_^;) 実は付け足す時に、しっくり来なくて、何度も書き直した部分ではあるんですよね。ちょっと削除も考えてみます。 奥さんの言動は、意外と僕の周りでは「あり」です(笑)マジで。もっと酷い場合もあるよ。パパって辛いんですよね(T_T)
1件
僕が遅れたにもかかわらず、時間を割いていただいて、ありがとうございます。指摘をするってことは、読み込んでくださったことなんで、本当に感謝です。とても嬉しい(^o^)
3件
メモりながら一応読んでます(*^-^*) 感覚って人それぞれですから、例えが私的に引っかかっても、他の人は全く引っかからないかもしれませんから……難しいところです 旦那さんに理不尽なことをしてしまうのは、私も同じなんですが(笑) でも、子供が迷子とか血の気が引けるようなことでは仕返し?みたいなことはしませんね 私がやられたらすごく嫌だから( `ー´)ノ
2件

/1ページ

2件