コクシネル

yukiさんはじめまして!おととい「バスガール」を見つけて、一気読みしました。すっごく面白くて、途中キュンキュンしたり、涙止まらなかったり、とにかく大好きになりました。 私は福岡に来て20年目なので、ちょこちょこ九州の観光スポットとかは知ってるつもりでしたが、地名とか何て読んだらいいかわからない漢字とか、その都度調べてみたり、ここ行った事あるとか、行ってみたいとか、常にワクワクしています! 仕事が営業で車で毎日移動してて高速で観光バスを見てる日々ですが、イメージがかなり変わりました!もうそれは好感度アップで、ユイちゃんみたいなガイドさんの観光バスに乗って旅行したいと思います。観光バス・ガイドさんを応援したいとつくづく思います! 更新楽しみにしています!
1件・1件
やばーーい!! ちょー喜びました!!(((*≧艸≦) コメ大好き私です こんな熱いコメあざーーーす! 地名調べてくれるとか、行ってみたいとか めっちゃ喜びます(///∇?///) 観光バスが特別に見えてくれたら 私としてはそりゃもう本望! 福岡か~ 福岡なら桂木さんの梅ヶ枝餅にユイちゃんがぶっ倒れた遠賀川 越智さんと出会った門司港 営業で回ってるなら、各所で思い出して下さい私を笑 違うか笑 ユイちゃんを笑 ぼちぼち更新していくので 気長に読んで下さーい(*´∇`)ノ 
1件

/1ページ

1件