星埜銀杏

 どもども。イベント参加どうもありがとうございます。  星埜銀杏です。  大変遅くなりましたが『シンデレラボーイ』を拝読致しました。シンデレラのアナザーストリートとしてよく出来たお話だと思います。主人公の少年自身がなにが幸せで、なにが不幸なのかをきっちりと分っているのが面白かったです。  ただ惜しむべくは……。前に読ませてもらったお話の感想の繰り返しにはなってしまいますが、やはりプロットっぽく見えてしまいます。いいものを書くだけの展開力や構成力がせっかく高いので、もう少しだけ描写を細かくしていけば更にいいものへと昇華するのになあと残念な気持ちになってしまいました。  もちろん一足飛び描写を細かくするのは難しいと思います。  なので毎日毎分毎秒成長を続けて銀座乃亜茶子様のこれからが楽しみです。って、偉そうですね。申し訳ない。なんともいい作品だったので一言もの申す的なレヴューになってしまって済みませんでした。  これからも頑張って下さい。  ではではw
1件・3件
レビューを書いていただき、ありがとうございました。 そうですね。簡潔過ぎて素っ気なさ過ぎて感情移入しにくいかもしれませんね。 もう少し描き混んでみます。 ただ、いつになるかわからないのですが…。 でも、近いうちにやりたいと思っています。
1件2件
頑張って下さいませo(・ω・´o)
1件

/1ページ

1件