白雲 流

イラストupありがとうございます! 常盤さんは、イラストによってタッチがガラリと変わりますね! 小説で言ったら作品毎に毎回文体が異なるってことになるのでしょうか? 自分はイラストのこと、まっっったくわからない残念なド素人なので、どうしても他のものさしに置き換えるしかないのですが、そう考えるとやっぱり凄まじいですね!! フィリア氏のお誕生日が祝われて何よりです! バラの花束なんかもらっちゃって、まあ!!笑 それにしても、軍曹の軍曹っぽさが物凄いw はじめてお顔を拝見しましたが、なんという頼れる男感。。。 いやはや、今まで勝手にふんわりとイメージしていたキャラ達のお顔が実際に知れるのは、一読者としてめちゃめちゃ嬉しい……! 確か、カティリッド軍曹……だったかな? あれ、違う?? やばい。せっかくイラストをupしてくれたのに、もうかなりうろ覚え。。。 これでは、ジグザグフリークを名乗れませぬ。。。 もう一度読み返さねば! セルザ様とシェイクス君、あと、かろうじてアウルス兵士。 ここまでが限界ですね。情けない。 あれ、ひょっとしたらアウルスも違う……?? やべえな。 それとあと、後ろの眼鏡の御仁! あなたは、一体どちら様なんだ……!! まずい、まずい。非常にまずい。 もう一度勉強して参ります!! この度は大変お忙しい中、心温るイラストを載せていただきありがとうございました! 自分の記憶力の無さを嘆くことになりましたが、一方で非常に癒されました!! 今後ともよろしくお願いいたします! ※返信不要です。
・17件
今回はアニメトレースなのでアニメ塗りです! というか、こんなにサブキャラを覚えていてくれる方が他にいらっしゃるでしょうか。 涙で前が見えません、、、ああ嬉しい! 答え合わせをしますと、以下の通りです。 左からカティリッド軍曹。 その右下はアウルス兵士。 兵士の上はロアニス伍長。 兵士と伍長は三巻でフィリアと共闘してもらいました。 で、一番右はシェイクス中尉。 読者様と作者では恐らくイメージが違うとは思いますが、それはそれで良いと思っております。 今回は、サブキャラもたまには思い出して欲しいな、軍の仲良しチームっても美味しいなあ、と思って描きました。 白雲さんの所も熱い展開になって来
16件
ロアニス伍長でしたか! フィリアが手錠で捕まっていたときの! 魔法が使えなくて大変だったアレ! 名前を思い出せなかった。悔しい。。。 気にかけて下さりありがとうございます! うちもバトル展開らしきものにやっと突入いたしました! が、ここまで来るのにどれ程時間を費やしたことか。。。 文字数10万を越えて、ようやくバトル展開とか……。 もはや、ファンタジーのセオリーを無視しているような感じもしますが、気にしないことにしています!笑 さて、イラストの件ですが……。 い、いいのでしょうか!? おもいっきり甘えちゃいますよ!? 退くなら今のうちですので、その場合はどうか気軽におっしゃって下さいまし!
15件

/1ページ

1件