世つめぐ

言葉の選定とリズムが、とてもいいですね。 チェリストの溝口肇とかジャズのジャッジーノの曲の 歌詞にそのまま使えそう。 バンビーナ マロンティック アメジストの季節 のストーリー、語感が特に好きです。 2月生まれじゃないけど、アメジストの季節にぞくっ。
・4件
レビューありがとうございます! 歌詞に使えそうだなんて、これ以上ないような褒め言葉に正直テンションが上がりまくりです(笑) バンビーナは自分でもだいぶ気に入っているので、お気に入りの作品が評価されて嬉しいです! 勿論他の2つも大事な作品達なので、何か心に残る魅力があったなら、それはとても嬉しく思います!
えっと正直な感想です。 実は私は、15年くらい詩を書いてます。(今は小説メインです) 詩集は出せてないですけど、コンテストや公募賞で、 何冊か詩集に収録などもされました。 なので、プロの詩もたくさん読んでいます。(日本文学も今のJポップの歌詞も) あなたの詩はエントリー作品は全て読んで、普通にいい詩が多いなと思っています。 プロになるのは詩は難しいジャンルですが、人に届くものとして、 温かい絵手紙というか、美しい世界を作るものだと思ってます。 今後も応援していますね。
2件
そうなんですね! 知識も経験もきっと豊富で、沢山の作品に触れて養われた豊かな感性をお持ちの夏目様に、評価されて光栄の至りです! 自分にあまり自信がなかったので、コンテストや公募は今まで考えたことがありませんでしたが、ちょっと興味が出てきました。 それと、エントリー作品全てに目を通していただけたなんて、感激ですし、夏目様の誠意に感謝します。 少しでも多くの人に何かを伝えられるよう、これからも活動を続けたいと思います。 この度はイベントを通して夏目様とこうしてお話できる機会ができて、本当に良かったです! これからもお互い創作活動を楽しんでいきたいですね(^^)
1件

/1ページ

2件