涼音シエル

ご無沙汰しております。 やっと落ち着いたので更新再開しました。 またちょくちょく少しずつの遅い更新となりますがよろしくお願いします。 そして『カナリア』の閲覧が気づかないうちに200になっていてびっくりしました。 少しではありますが目に止まってるんだと思ったらすごくうれしくて自信にもなりました。 今のところは続編といったことはなく、今は「手を伸ばしたその先へ」に集中したいと思ってます。 そちらは続編にするかは考え中です。きっと書ききれない気がするので 分けたほうがいいかなと思っております。 つたない文章ですが。すこしずついろんな方のを読んだりして勉強をしたいと思ってますのでよろしくお願いします。

この投稿に対するコメントはありません