優卯華

あけましておめでとうございます。(*^^*) 今年も宜しくお願いします。本当に去年はクタクタになったよ。゚(゚´Д`゚)゚。今も病院と家を行ったり来たりの毎日(*^^*)まだまだ続くこの生活……ふぅ~ボチボチ頑張る?今年も兄ィ~やんの元気飯と楽しいリアタイを願ってます(*^^*)お互い楽しく笑いの絶えない1年なるように毎日を乗り越えようヽ(゚∀゚)ノ!身体気をつけてね♪
・1件
明けましておめでとう(*^▽^)/★*☆♪ 今年も宜しく優卯華ちゃん(⌒‐⌒) 本当に大変だったねえ(∋_∈) 今もハードな毎日たいねえ(+_+) キツい生活たいねえ(∋_∈)優卯華ちゃんの心身が兄ちゃん心配たい( ´△`) 頑張り屋さんやから、本当に無理し過ぎないで、ボチボチたい優卯華ちゃん(∋_∈) うん(⌒0⌒)/今年もなるべく楽しい話題と兄ちゃんの料理をどんどん載せて行くよ(⌒‐⌒) そうたいねえ("⌒∇⌒")お互いに楽しくて素敵な1年にしようなあ(⌒0⌒)/ 大変な事もオンオフをつけて、乗り越えていこうなあ(^-^ゞ 有り難うなあ優卯華ちゃん(o^

/1ページ

1件