サークルから来ました! 遅くなってすみませんm(__)m 始め、題名を見た時は「どういう事やろ?」って思ってました。読み進めてもその要素が見当たらず先が気になってページを捲ってたら、最後の方で成る程と思わされました。これは、些細な日常から繰り広げられるホラーにも似たような展開で面白かったですね。 気になったのが、脱字が少々見受けられたのと、難しい漢字にルビがふられてなかった事ですね。ご存じだとは思いますが、作品編集の画面下の方でルビ機能があるので、それを活用して頂けたらと思います。 それから、シェンマオちゃんの変わりようというか何というか……後、主人公の母親は何も言わなかったのかな?とは少し思いました。まぁ、そこは特に直す必要もないと思うのであまり言わない事にします(^^; 私の作品でも気になるところがあれば教えて下さいね☆ 失礼しましたm(__)m
・1件

この投稿に対するコメントはありません