浅果好宗

自分も一日中、靴はいて立ちっぱなので、帰宅した瞬間に『足洗え!』ってよく言われてました。 優しい人は『代謝がいいからだよ』と言ってくれますが少数派です。 自分も事件の被害者にならないように気をつけなければ……と、この作品を読んで思ったとか思わなかったとか。 事件とは日常に潜んでいるのですね! あまりに意外なオチに笑いました♪
1件・1件
浅果さま、レビューしてくださり、感謝です♪ ウチの息子もスゴいんですよー(T^T) 代謝の問題ですか?? そして木製のティッシュボックス・ケースはシンプルなモノですが我が家にありまふ☆ 投げると怪我をしてしまう代物でふよ。 事件は会議室ではなく、日常に溢れているのれす! 足洗いましょう♪← ありがとうございました~♪ (*・∀・*)ノ〃

/1ページ

1件