知らなかった……。 あれによって気絶を起こし、はたまたあんなものが凶器になるなんて……。 いや、でもないとは言い切れない。あり得ないこととは言えない、日常に隠されたミステリー。 冒頭の気が抜けない会話から一転、最後は笑ってはいけないが、笑いへと向かわされる物語となっている。 しかし、うちは大丈夫だ! こたつもない、凶器になりそうなものは布製だ……。( ´Д`)=3 フゥ しかし、他所にお邪魔して、こういうことにならないよう気をつけねば!と考えさせられる作品である。
1件・1件
秋吉さま、こにちは(・∀・)ノ レビューしてくださり、感謝でふ~♪ おや? おこたがないのですか?? ではあのぬくぬくの魔力に浸れないのですね…… ある意味ラッキーな御方でし☆ ぬくぬくの中には暖められたガスが蔓延しておりまちゅでし! ガスマスクを持ってお出掛けくらはい♪ ちなみに、ウチは木製のケースを使用しておりましゅ…… フッ(ФωФ)☆ ありがとうございました~♪(*・∀・*)ノ〃

/1ページ

1件