花木 葵音

恋はシーソーゲーム。本当にそうですね~! 恋する気持ちがリアルに伝わってくるお話でした。ライバルの存在にシーソーが上がったり、相合傘で一歩リード?とか。主人公と一緒にドキドキしてました。 ラストは衝撃的でしたが(笑 楽しく読ませていただきました。
1件・1件
天音さん、こんにちは(^-^) 小説をお読みいただき、またレビューまでしていただきありがとうございました! リアルと言っていただけて、とてもうれしいです。実際の恋愛でも、意中の人の周りの同性をシーソーに乗せて、勝手にハラハラドキドキしてしまうかもしれませんね。ラストは謎のびっくり展開になってしまいました…!(^-^;) 久々のラブコメで、これは面白いのだろうか…?と思いつつ書いていましたが、楽しんでいただけて何よりです! 素敵なレビューを、ありがとうございました(^-^)
1件

/1ページ

1件