心海-みなみ-

涙が出てきた。有難う( ; ; )ベラベラ話しまくったけど薫ちゃん全部わかってくれた本当に有難う( ; ; )
・2件
大丈夫!いいの、いいの。 いっぱい泣いていいの。泣くのは、大笑いするのと同じくらい、ストレス値が下がるんだって。 だから、私も、たくさん泣くようにしてるの(笑)。ほとんど毎日、泣いてるんじゃないかな…。 あのね「光免疫療法」っていうのがあってね、ちょっと、検索してみてね。ステージの高いがんでも、かなりの確率で完治が見込めて、8~9割の固形がんに適応できる、今までと、全く治療法が、あと2~3年で実用化されるって言われているの。もう日本で治験が開始されているからね。   心海ちゃん、頑張って、あと2年! 生きられるでしょ?? 今はね、がん治療の夜明け前で、今までと全く違う発想で、がんを治す研究が
1件
薫ちゃん有難う( ; ; )とっても元気が湧いてきました。泣いていいんだね。生きるって難しいなぁ。次から次と問題が起きてって思ってきた。 でも生きてればきっと、いい事もあるんだね。時には泣きながらでもいいから、ゆっくり歩いて行こうと思います。薫ちゃんのあったかい言葉は心が救われます有難う(*´▽`*)ノ゛☆

/1ページ

1件