社会人として、学生として、人として生きていく中での線引き、それはとても難しいと思います。誰もがおかしいと言う事件などはまだ分かりますが、賛否両論はどうなのでしょう? 夢を売る仕事。それを中途半端な形で終わらせる責任、そして買うことは本人の意思。 何が正解で何が悪いのか分からなくなってしまいます。 あのニュースに上がってた人はどう思っていたんだろうなあ… 時事ネタも盛り込まれ、今回も楽しませていただきました! 多くを想像できて、ゾクッとする面白い作品です!
1件・1件
レビューありがとうございます。 あの一件って、意見分かれたんですよね。 ちなみに私はこの作品は書いたけど、容認派なんですよ。アイドルの恋愛は。本来恋愛の自由は「誰でも」持っているべきと思うので。 ただ、バレないように工夫し、バレた時の傷が最小限になるように配慮し、そしてバレた時の非難や批判を受け止め、それに対して誠実に対応する。この3つの責任はアイドルという職業にはあると思っているわけです。これは男性でも一緒です。 現実に起きたあの一件が非難をされたのは、文◯砲が飛ぶのが分かっていながら総選挙を辞退せずにファンにCDの購入、投票をあおっていたこと。それと、型破りな方法をとったことで他のメ

/1ページ

1件