kitasan

なちさま おはようございます\(^-^)/ 昨日の雪で仕事に来れなかった人が少なくとも3人居ました… 昨日の雪はツルツルだったので危なかった!Σ( ̄□ ̄;) 私も一回ツルりましたΣ(´□`;) 焦った(--;) なちさんのとこは雪は降りますか? 降るイメージがないのですが… 雪って子供は喜ぶけど大人には最悪ですよね(--;) 車汚れるし… なちさんと私の好みって似てる気がする… 受けはしっかりしてるのに、攻めはヘンタイとか… まぁ受けが好きすぎてヘンタイになるんですけどね(笑) 受けに振り回されるのも好きです ヘンタイ振りが出るから(笑) 洋食店が投稿されるまでに他のお話読んで待ってますね♪ 楽しみにしてますウフフ~ 剣山並みの剛毛… チクチクじゃ済まないな… えっちが激しくなればなるほど流血して大変なことになりそう(*⌒3⌒*) それはそれで面白いかも(^○^) 確かに新境地見えた… それも楽しみにしてます(笑) あ~寒くて動きたくない~ 今日は一日ゴロゴロします(^o^)v それではまた(*⌒3⌒*)
1件・1件

この投稿に対するコメントはありません