Raco

悶え死にました。 見つけた瞬間萌え殺されました。 そして突然のレビューすみませんでした。 烏丸さん(拝む)(拝む)(拝む)
・2件
ひぇー清書すらしてない落書きに恐れ多い! ありがとうございます!(拝み返し)×3 Racoさんには何度も烏丸を誉めて頂いて感謝しきりです。 本当はお礼イラストの一つも描こうと思ったのですが画力が……画力が足りないっ……! 和服もアラフィフのオッサンも描けない……!(血反吐)
1件1件
ひゃーあひるださんの描く線画綺麗じゃないですかー!!烏丸さん好き過ぎて真面目に引かれていると常に思いつつ、でも好きなので止められません←  烏丸さん尊い(拝む)(拝む)(拝む) お礼なんて!!寧ろ、烏丸さん単体が見られるだけで幸せの発狂()を起こすので、うちの子は別にいいです(真顔)烏丸さんだけで私は喜ぶちょろい人間なので!!← 私も最近うちの子描けなくてつんでます(震え声) そして自分で烏丸さん描いて配給してる事を告白します←

/1ページ

1件