kitasan

なちさま こんばんは(*⌒3⌒*) えぇツルりました(^○^) ほんのスコォ~シね( ・∇・) それでも冷や汗もんです(;´д`) 先程天女読み終わりました~ サポート特典も読みました… が! 途中で終わってる!Σ( ̄□ ̄;) 続きが気になるぅ←キモい せっかくの悟志視点なのに… 続き楽しみにしてます(^○^) ライバルもの好きなんですよね~ ヘンタ…溺愛さが浮き彫りになるから(〃ω〃) 独占とかいいですよねぇグヘヘ 剣山えっち←なんか違う 楽しみにしてます(*´ω`*)ウフフ なちさん… どんどんイケメンの名称が増えていってる気がする(笑) なんかヘンタイが入ってたぞ? もうはっきりヘンタイ言っちゃってるし( ☆∀☆) 受けにだけヘンタイなのがいいですよね 他所ではハイスペックなただのイケメン ますます楽しみです(´ 3`) 次は何読もっかなぁ♪ ウフフ~楽しみ(*´ω`*) 私も今日はゴロゴロしました というかずっと寝てました(-.-)Zzz・・・・ なので今目が冴えちゃったエヘ 明日は… 何しようかなぁ それでは遅くに失礼致しましたm(__)m お休みなさ~い
1件・1件

この投稿に対するコメントはありません