棚づらし

文章の書き方がとても丁寧で、後ろの背景や感情の変化までもが分かるような読みやすさを感じました。 ストーリーも良く、会話だけで物語を進めていくのではないところも良かったです。 ソフトボール部に一体何があるのか、気になって読んでいましたが、答えを知るまでがちょっとだけ長かったようにも感じました。 ですが、プロローグというか、書き出しも引き込まれる感じで素敵です。 これからも頑張ってください。
・2件
コメントありがとうございました。思った以上にいい評価をいただいて、とてもうれしかったです。 これからも、いい作品になるように頑張ります。
1件1件
期待しています。頑張ってくださいね

/1ページ

1件