(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! うわぁ!めちゃめちゃ面白かったです!! 私も幼少時には『戦隊もの』には夢中になったものです! でも実は!ヒーローより怪人に物凄く魅力を感じていました! いやぁ、主人公の並々ならぬ、情熱と心意気! めちゃめちゃ共感を覚え、ワクワクしながらご拝読させて頂きました! と!まさかの! ラスボスとは! しかも、顔出しとは!! 素晴らしいじゃないですか! 悪役の方が演じ甲斐が有るというものですよ! まさに夢を追うのに、年齢なんぞ関係無し! パワフル&超前向きな主人公に、私も勇気と元気を頂きました! タイトルのセンスもめちゃめちゃグッドですね! 寒い冬にポカポカと心が温かくなる大変大変素敵な作品をご拝読させて頂き、本当に本当にありがとうございました!!
1件・2件
レビューありがとう😆💕✨ございます‼o 年齢なんて関係ないよ!夢は少しだけ違う形でも叶うんだよ❤というお話を書きたくて作りました‼ みんなが楽しく前向きに♪ 私も悪役大好きです💓♥❤ (^∇^o)(o^∇^)o
応援レビューありがとうございました‼ 夢を実現するのに、年齢は関係ないんだよ! さあ❗貴方も勇気を出して‼ (≧▼≦) と、いう意味で書きました!! この作品を読んだ方が幸せな気分になってくれたらいいな😌🌸💓

/1ページ

2件